happycombi’s diary ハッピー日記

株式会社ハッピーコンビの日記です

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を守ってくれる人

皆様、こんにちは。 株式会社ハッピーコンビの荒井幸之助です。 もし家にドロボウが入ろうとしたら、警備会社に助けてもらいたいと思います。街で悪い人に襲われたら、きっと警察が助けてくれる、助けてほしい、と思います。 警備会社や警察に頼るのは、私に…

社会保険のセミナー

皆様、こんにちは。 株式会社ハッピーコンビの荒井幸之助です。 今月は横浜商工会議所様主催でセミナーを開催いたします。テーマは「社会保険と労働保険の基本」です。 このテーマにつきましては毎年多くの方々からご質問をいただきますが、今回は年度更新な…

子供が好きなあれ

皆さま、こんにちは。 株式会社ハッピーコンビの荒井幸之助です。 子供特有な好きなものはたくさんありますが、う◯こもその一つ。かつてDr.スランプアラレちゃんでは、顔もありましたし話もしましたが、とにかく子供は大好きです。 先日、電車の広告で「う◯…

犬のお腹

皆さま、こんにちは。 株式会社ハッピーコンビの荒井幸之助です。 ご支援しているペットショップ。そこには可愛らしいぬいぐるみのような子犬達と、関連グッズを販売しています。 犬が大好きな私は、彼らを見ては、また飼いたいなあ…と考えてしまいます。 で…