happycombi’s diary ハッピー日記

株式会社ハッピーコンビの日記です

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勤労感謝の日

皆さま、こんにちは。 株式会社ハッピーコンビの荒井幸之助です。 今日は銀座に用事があり車で出かけたのですが、帰り道、靖国神社の銀杏の紅葉があまりに美しいので、ふらっと立ち寄ることにしました。 すでに葉の全体が鮮やかな黄色に色づいた銀杏の木、緑…

師匠との再会

皆さま、こんにちは。 株式会社ハッピーコンビの荒井幸之助です。 私が社会人になって最初に入社した会社の元上司と、10年ぶりに再会しました。 多忙な中、同期入社の友人がセッティングしてくれたのです。 お会いすると、記憶しているそのままの姿で、時間…

セミナー開催の予定

皆さま、こんにちは。 株式会社ハッピーコンビの荒井幸之助です。 先日28年度の補正予算が成立しましたが、それに合わせて新しい助成金が登場しました。それらの情報を含めた助成金セミナーを開催します。 助成金を活用するポイントを基礎から説明します。日…

新潟市にて

皆さま、こんにちは。 株式会社ハッピーコンビ代表の荒井幸之助です。 先日仕事で新潟市に行ってきました。 この日は、仕事以外にも大切な約束があり、前日からウキウキしていました。 新潟市に転勤になった旧友に会えることになったのです。 彼とは電話では…