happycombi’s diary ハッピー日記

株式会社ハッピーコンビの日記です

犬のお腹

皆さま、こんにちは。

株式会社ハッピーコンビの荒井幸之助です。

 

ご支援しているペットショップ。そこには可愛らしいぬいぐるみのような子犬達と、関連グッズを販売しています。

 

犬が大好きな私は、彼らを見ては、また飼いたいなあ…と考えてしまいます。

 

でも数年前まで2匹の犬と一緒にいたため、今でも彼らを思い出し、結局まだ別の犬を飼う気持ちにならなくなります。

 

先日もお店にいる犬が近寄ってきて、どさっと私のそばで横になりました。お腹を撫でると気持ちよさそうに目を細めます。

 

うちにいた彼らもこんなだったなあ。お腹を撫でながら、また思い出すのでした。果たしてまた犬を飼う日は訪れるのか。まだまだ先になりそうです。