読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

happycombi’s diary

株式会社ハッピーコンビの日記です

「映画制作プロデュース体験ワークショップ」上映発表会

皆様、こんにちは。

株式会社ハッピーコンビの荒井幸之助です。

 

私は以前、西東京市平成26年度多摩六都フェアで映画製作を経験させていただいたことがあります。映画制作をすることが一つの夢だったので、この企画に応募したところ、運よく当選し、貴重な体験をさせていただくことができました。その後、皆さんと協力した成果が一つの作品となりました。

ワークショップ制作作品・映画「あの惑星の名は」予告動画(2月4日更新) 西東京市Web

 

その際の体験談はFM西東京さんの番組で少しお話しさせていただきましたので、ご参考になればと思います。

おとなの喫茶店(2015.2.25放送分) FM西東京 84.2MHz コミュニティラジオ放送局 番組更新

 

さて、今も同様のフェアが開催されていて、来年度行う市民映画制作に向けて、制作したプロモーション映像を上映するそうです。

多摩六都フェア「映画制作プロデュース体験ワークショップ」上映発表会を開催! 西東京市Web

 

以前私たちが関わった映画「あの惑星の名は」も上映します。詳細は以下のとおりです。映画好きの方、こうした活動にご興味のある方はぜひご参加ください!

 

  1.上映会日時

 3月12日(日曜日) 開場:午後1時30分 開演:午後2時

保谷こもれびホール 小ホール

 

2.整理券

入場は無料(ただし、整理券が必要)

整理券は1月22日(日曜日)午前9時から保谷こもれびホール等にて配布開始。
※お一人様4枚まで。無くなり次第配布終了。

 

3.上映作品

・「つなぐ人(仮)」予告映像

受講生が映画制作のプロデュース体験を通して完成させたプロモーション映像(予告映像)です。

・「あの惑星(ほし)の名は」(平成26年度多摩六都フェア映画作品) など。

 

4.ゲスト(予定)

本作品出演女優、俳優

フジテレビジョン専任顧問、J:COM顧問 浜口哲夫 氏

西東京シネマ倶楽部 山本恵司 氏

 

5.連絡先

保谷こもれびホール(西東京市中町一丁目5番1号)

電話:042-421-1919
ファクス:042-438-7676

 

株式会社ハッピーコンビ