happycombi’s diary ハッピー日記

株式会社ハッピーコンビの日記です

本年もよろしくお願いいたします!

ハッピーコンビの荒井幸之助です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

2019年がスタートしました。

今年は新しい元号になったり、来年は東京オリンピックが控えていたりして、なんだかいつもの年よりもワクワクした感じがするのは私だけでしょうか。

 

知り合いの経営者の方々も、飛躍の年にする!という言葉を口々に話されていて、そんなこともワクワク感を高めているのかもしれません。

 

ところで、下町ロケット2が放映されたのに合わせて、「下町ロケット(最初の)」をようやく観ることができました。人間臭いドラマと逆転劇の痛快なストーリーに、何度も目頭が熱くなりました。

 

色々とツッコミどころはありますが、共感することも多く、とても楽しく最後まで観る事ができました。下町ロケット2も録画したので、観るのが楽しみです。

 

この主人公の持つ仕事への夢と情熱。アイドリングしていた心の炎を再び燃え上がらせる時を得たように思いました。

 

今年が皆様にとって、社会にとって、日本にとって、世界にとって、より良い年になりますように!