happycombi’s diary ハッピー日記

株式会社ハッピーコンビの日記です

仕事はじめ

皆様、こんにちは。

本年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始は、スノーボードにそり遊び、ボルタリングなど、体を動かく機会が多く、子供たちとなかなかにアクティブな時間を過ごせました。それでもやっぱり体重は3キロ増加。結局食べ過ぎかな。

 

そんな少し重くなった体で、今日は東大和市あきる野市に行ってきました。天気も良く、実にすがすがしい気持ちで車を走らせました。仕事内容は、事業承継、通販事業と不動産事業への支援です。不動産事業は自分が特に好きなこともあるのですが、その地域ごとの特色もあって、なかなかに楽しい分野です。

 

そういえば、私の住む西東京市では近年急に住宅開発が活発になりました。ここ数年です。もう10年以上住むのですが、これまで畑や空き地だったところが続々と住宅開発され、戸建てやマンションが造られています。完成したかと思うと、いつの間にか人が住み、新たなコミュニティが出来上がります。きっと数年後には、また違った風景になるんだろうなあ。

 

今日も仕事から帰ってきて、高い建物がない、いつもと変わらない広い空を見上げながら、なんだかホッとしたりして。また1年、頑張ろう!

 

www.hc-arai.jp