happycombi’s diary ハッピー日記

株式会社ハッピーコンビの日記です

おっさんの汗

皆様、こんにちは。

株式会社ハッピーコンビの荒井幸之助です。

 

最近、暖かな日がありました。朝早くに着込んで出かけたは良いけれど、昼になり、かなり汗ばんできました。

 

電車に乗ると、混んだ社内に漂う、周りのおっさん達の汗臭さと言ったら…。その後も電車待ちや昼ご飯の時、いろんなところで同じ目に。

 

あ〜もう〜嫌だなあ、なんて話を仕事先の人にしたところ、荒井さんもおっさんですよね、とニヤニヤ。

 

そうでした、おっしゃるとおりでございます。自分のことって、見えないんですよね。まだまだ若い気でいるし。でも、臭いの元、確かにここにもいました。

 

www.hc-arai.jp